こんにちは♪




オリンピック開幕しましたね〜!!

男子サッカーの試合展開が早すぎて・・・!! 


しばらく寝不足の日々が続きそうですね(ノ∀`*)
ガンバレ!日本🇯🇵! !




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



先日、マンガの収納棚を買った時に、ついで買いしたグラフチェック柄のタオル。





1つ200円弱!厚みもしっかりあるし、嬉しいニトリ価格!
何よりシンプルなのにキチント感のあるデザインが好きです♡

これはハンドタオルですが、大きいフェイスタオルもありました!(300円ちょっと)
さらに、色違いの赤も可愛かったですよ〜♪







このタオルが思った以上に使いやすくて、先日さらに買い足しました!

これまで、キャラものや色褪せたものが混ざって、サイズも統一感がなかったので、これでずいぶんスッキリしました!
このサイズって、何かと便利なんですよねー、洗濯もラクですし◎ 毎日ガンガン使うので、いくつあっても大丈夫!




このラタンボックスはダイニングのベンチの下に入れているのですが、


image


部屋の真ん中なので、食事中に手を拭いたり、外出時にサッと持って行ったり、子どもたちも私も毎日使ってます。




ただ、タオルが減ると倒れてくるのが若干ストレスなので、ケースを入れようかと考え中・・・。



ニトリも行く度に進化していて楽しい!!

ではでは♪





インスタもやってます♪   
Instagram   



⬇︎LINEに更新通知が届きます♪