こんにちは♪



8月突入ですね。。。
今日も暑い・・・暑すぎる!!!

飲み物も自然と増えますよね・・・。





無印の「好みの濃さで味わえるドリンクシリーズ」 
気になってたフレーバーをまとめ買いしました!!


image



左から、いちごのラッシー、レモン&ライムジンジャー、ブラッドオレンジ

店頭で見かけて気になってた方も多いのでは?
季節によっていろいろフレーバーが変わりますが、どれも夏らしくていいですね♪




飲み比べてみましたよ〜♪




【いちごのラッシー】

image


いちごのラッシーはこの時も書きましたが、甘めなので子供たちに大人気!
もう「いちご味」ってだけで子どもウケはバッチリですよね(笑)

水で薄めて、牛乳を入れます。少しトロ〜ッとしますが、ラッシーなので味はヨーグルトっぽくてさっぱりですね!薄めでゴクゴクと、濃いめでトロトロ。どっちも好きです◎



【レモン&ライムジンジャー】






レモン&ライムジンジャー!確かにしっかりジンジャーがいますね、炭酸で割るとさっぱりしたジンジャーエールって感じ!!
でも大人向けかな?子供たちは「うーん?」とイマイチだったので・・・(^^; (多分、生姜の風味がするからかな?)

水や炭酸水でも美味しいんですが、これは絶対お酒が一番!!ジン・ウォッッカ・焼酎どれでも合うみたいなので、試してみたいと思います!!
これで作ったチューハイ、女性は絶対好きだと思う♡よって、男性は要チェック!(笑)


【ブラッドオレンジ】



これも炭酸水で割ってみました!

うん、間違い無く美味しい!!期待を裏切らない美味しさですね!甘さもしっかりあるし、大人も子供も大好きな味ですね♪ゴクゴク飲めます!
味も色も濃いめなので、結構薄めても大丈夫だと思います◎(節約大事w)
もちろんお酒で割っても間違いない!!


 


他にも、アサイー&ザクロや日向夏、白桃&ルイボスティー(これも気になった!)もあります。

ペットボトルは持ち帰るのも重いし、保存するのも場所とって大変ですが、粉末なら軽いし省スペースでいいですよね◎
手軽にいろんな味を楽しめますし、オススメですよ〜♪




ではでは♪

 


 



インスタもやってます♪   
Instagram   



⬇︎LINEに更新通知が届きます♪