こんばんは♪




梅雨の晴れ間、アッツイですねー( ̄▽ ̄;)


2016-06-26-14-05-04


結構前ですが、扇風機出してます♪
去年買った「かもめファン」


イマドキの扇風機って薄いですよねーー!!
その分値段もアップしますけど(ノ∀`)


DCモーターの扇風機は自然のような“そよ風”が売りですよね♪あと、遠くまで届くこと。


一般的な扇風機の「弱」よりもっと弱いのがいい...っていう時、特に寝るときなどは重宝しますねー!!

寝室はフツーの扇風機使ってるんですけど(笑)
買い換えたい...。





今年は進化してるもよう!!




2016-06-26-14-02-32



土台がしっかりしてるので、まぁそれなりに存在感はありますけどね、
スッキリ見えるので買い替えてよかったです♪



グリーンファンも人気ですよね!
悩んだけど、予算上こちらになったような気がする...(1年前)



そうそう、
代わりに(?)無印のサーキュレーターが完全に壊れましたけど( ̄▽ ̄;)




ではでは♪


トラコミュ無印良品で買ったもの♪






インスタもやってます♪ 
Instagram 


↓更新通知も届きます♪