こんにちは♪



トラコミュMUJI 良品週間 



無印良品週間が10日~らしいですね♡
ステキ情報〜♡

MUJIカード作ると、いち早く知れるというメリットもあるのか・・・!!






ちょうど昨日、無印へ行ってきましたよ♪
昨日まで「頑張ろう熊本!」の割引き企画をしてたんですよね(@熊本)



2016-05-31-16-01-14


そして、洗面台周りのものをいろいろと。
アルミの壁につけるポケットを買いに行ったんだけど、ついつい色々買ってしまった(ノ∀`)




そして、初めて見たのですが、






こんなシンプルな歯磨き粉があったのですね〜!!
新商品かと思って調べたら、1年以上前からあるみたい・・・(^^;;



THEシンプルな歯磨き粉!!
こういうの欲しかったんです♡

日本製だし、きっとこんなの探してる方、多いんじゃないかな〜??

500円・・・高いと見るか、安いと見るか(笑)
きっちり自立したら最高なんだけどな...(^^;




裏側は成分とかいろいろ書いてありますけどね、白くてごちゃごちゃし
てないのが好きです♡
逆に、市販の歯磨き粉があんなに主張してるのが不思議になってくるわ・・・。



買った後はしばらくそれを使い続けるわけですからね、製品名なんていちいち見なくても分かるし、せめてキレイに剥がせるシールにしてくれればいいのに。。。

そしたら製品の価格も若干下がるだろうし、シンプルを目指す人が多い今、売り上げも上がると思うのですが・・・。

と、日頃の愚痴をこぼしてみる(笑)
どこかの開発担当者さん、歯磨きにしろ洗剤にしろ、極力シンプルなのをお願いしまーす(笑)









家中で大活躍の「アクリル仕切りスタンド」も追加購入♪
これ、本当に便利です!!





iemo連載企画【無印マニアの良品生活】
第2回目は「リビング編」

image



アクリル仕切りスタンドも登場してます、
見ていただけると嬉しいです♡


 


アルミのポケットを取り付けたら、レポしたいと思います♪


ではでは♪



トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ無印良品で買ったもの♪






LINEでの読者登録はこちら♡