こんにちは♪




最近のプリンタはWi-Fiモデルが多く、本当にコードのごちゃごちゃを気にしなくて良くなりましたね!
さらに、デザインもスッキリしましたよね〜!!

嬉しい時代の進化♡




image


去年、我が家もWi-Fi対応のものに買い換えて、テレビボードに入れちゃってます!
この無印のテレビボード、本当に大容量なんですよね!!




image


プリントする際は、事前にここの右側の扉だけ開けます。


今まで、コピー用紙は別のところに置いてましたが、いちいち取りに行くのが面倒で・・・限界。
昨日、同じくテレビボードの中に移動させました♪




ある日突然、新しくなってた主人のプレステ。

・・・・!!
まぁ、値段がいくらかは知らんが、小さくなっててラッキー☆


主人の自分のお金で買う分には何も言いませんよ〜。
大型化してたらどうなってたか謎だけど〜(笑)





話戻しまして・・・(^^;



2016-05-23-17-58-29


100円ショップのトレー2つがピッタリでした!!
こういう、家族しか見えない場所は100円アイテムで問題なしという考え♡


これで、プリンタの紙がなくなってもすぐ取れるー!!
私がやってるのを見て、子どもたちもできるようになりました(笑)





ちなみに、インクや他の紙などは、


2016-05-23-10-39-51


このパルプボックスに入れてます。

紙製だけどかなり丈夫ですね〜。
何より見た目がシンプルなのが好きです♡




2016-05-23-10-44-33


サイズ感もちょうどよくて◎
何より、このボックスは出しっぱなしでもOKなのが嬉しい!!




「よく使う備品は、使うものの近くに!」

面倒くさがりなので、時短と効率化なのが大好きなのです♡




日々の生活でプチストレスを感じた時が収納を見直すチャンスかも!!!




ではでは♪






収納の参考に♡

トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ 100円ショップ L O V E

トラコミュ 100均で可愛い収納





⬇︎LINEで、このブログの更新通知が届きます♪