こんばんは♪






無印で初めて買ってHITしたもの♡




木製の隙間ブラシ。

素敵♡




しかも、




お手頃な250円!!

サイズは小さいけど、
このクオリティーでこの価格は絶対お得だと思う!!




このブラシ見た瞬間に、
コレだーーー!!と思ったんですよね( *´艸`)






コーヒーミルの掃除!!


「洗うまではないけど、コーヒー粉がちょっと気になる・・・」
って時に最適ですね!!

小さいので細かい所まで届きます◎
特に我が家のミルは下の部分がゴムなので、これが丁度いいです♪





このレデッカーのエスプレッソブラシが欲しいなぁ〜と常々思っていたので、
買い物カゴに入れっぱなし(笑)
いい出会いでした♡

レデッカーみたいに、レザーの紐付けたいな♪







image



ミルとブラシ、一緒に収納♪

ミルだけでもギュウギュウだったので、
ちょっと無理があるけど・・・まぁいいでしょう(笑)






コンパクトだし、
分解して丸洗いもできるので気に入ってます♪






こちらも参考になります♡


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪







ちょこっとお知らせ♪
 



無印良品ニトリ イケア&コストコ完全ガイド
「すっきり」が続く魔法の片付け&収納テク55


以前、特集組んでいただいた記事の再掲載になりますが、
またまたドーンと掲載していただいてます((´∀`*))
 



「収納じょうずさんのインテリア」


こちらの記事の再掲載です♪
ありがたいことです( ;∀;)







ではでは♪ 






↓写真クリックでポイントIN!!
更新の励みになります🌸
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ






読者登録していただくと、 
LINEで更新情報が届きますよ〜♡