こんばんは♪






最近テレビを見てても、モヤモヤ・ソワソワすることが多く、
色々リセットしたくて片付ける・・・。




目標は15分で片付く部屋!!!


全てに「定位置」が決まってる・・・はずなので(笑)
片付ける=元に戻す

おもちゃが散乱してる時は、目標達成できない時もありますが( ;∀;)






片付け終了!!
相変わらず殺風景です・・・(ノ∀`*)


ミニマリストではありませんが、
片付けると、まぁそれなりになります(笑)



いつもこの状態を保つのは無理・・・(=ω=;)
でも、15分で片付けばOKなので♡普段はゆる〜くやってます(笑)
まぁ、場所が決まってればホイホイ入れるだけですからね♪





今年はラグを敷こうか悩んでたけど、暖かくて買うタイミングを逃した感…(^_^;)

思えば今年は床暖房も全然つけてませんね〜。
あ、ガスヒーターは毎日つけてますよ♪
そしてヒーターの真ん前を陣取って動かない私(←結局寒いw)







動物多いな・・・(笑)











お正月感も全くなくなり・・・
年末がどうだった思い出せない(笑)



ちなみにヒーターはあそこ、
見切れてるけど右のやつです( *´艸`)







でも、






アルバムを他の場所からここ(左下)に移動させたり、
見た目をちょっとスッキリさせました♪



「壁につけられる棚」の代わりに、ポスター飾ってみようかな??
この妄想する時間が好き( *´艸`)







ムジラーさん集合!!!









今日もたくさんの訪問ありがとうございます♪

ではでは♪








↓この写真クリックで励みになります!! 

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ 






読者登録していただくと、 
LINEで更新情報が届きますよ〜♡