こんばんは




朝からね、心にポッカリ穴が...。

そう、SMAP解散問題( ;∀;) うそでしょ。。。


5人揃ったときの、あの雰囲気が大好きなんですが!!
「え?解散なんてしませんけど??」って言ってほしいー( ;∀;)


今年は2年に一度のライブイヤー。
友達と、母とかなり楽しみにしてたのに・・・( ;∀;)

寂しすぎます・・・ 



いや、
まだわずかな希望に託します!!!
まだ答えは出てない!!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





最近ハマってる本。




2016-01-12-00-23-21



「インダストリアルスタイル」



か、かっこよすぎる!!!
アンティークな工業用デザインのインテリアです!









家ではなかなか真似できないので、
眺めてるだけで幸せな気分になれます♡


バスロールとかね、 
息子の部屋に置きたいな~♪



人気の「ブルックリンスタイル」も、この系統ですよね。
かっこいいな((´∀`*))

 
 
 

無骨な男前インテリアが好きな人は、間違いなくハマる♡







最近はリメイクされてる方も多いですね♪








ちなみに、


IMG_3766


息子の机。


ここはリビングとは違って、ちょっとだけ男前インテリアに。
母のささやかな希望を叶えてます( *´艸`)

寝るだけの部屋で、全然使われてないんだけど(笑)






↓ちょっと前の写真ですが、


image


今は、miniwillaのウサギポスターも外して(可愛すぎる)
IKEAのウォールステッカーもいつの間にか半分ほどになってます(^_^;)



ここの壁に、バスロールをドーンと掛けたらかっこいいだろうなぁ♡







シンプルなのもいいですね♪

やっぱりビンテージ品は味があります♡
情景を想像してしまいます。。。





さて、
このぽっかり空いた穴は何で埋めましょうか・・・。



ではでは・・・




楽天でお買い物マラソン中〜!! 

 





みんな一体何買ってるの?と気になったら・・・











↓写真クリックで更新の励みになります!! 

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ 






読者登録していただくと、 
LINEで更新情報が届きますよ〜♡