こんばんは♪





皆さんのインスタやトラコミュを見てたら無性にセリアに行きたくなって...

本日行ってきました!!



にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)






もうバレンタインコーナーができてましたよ!!
そんな時期かーー( ゚Д ゚ )






バレンタインコーナーは素通りして...(笑)
買ってきたもの♡


2016-01-07-16-14-03



ペーパーストロー&お弁当用カップ


ペーパーストローはインスタで見かけて欲しかったもの♡
20本で100円は安いですねー!!


そして、
こんなかっこいいカップがあるなんて!
息子のお弁当に入れようっと(*´∀`*)

小学生にもなると、銀のやつか、カラフルな可愛らしいカップか迷うところでして...(笑)


ちなみに黒、赤、オレンジの3色入りです。
全部黒でもいいんだけどな(ノ∀`)






そして、


2016-01-07-16-12-05



一番欲しかったクッキングシート&アルミホイル

これはいいーー!!!
絶対
安いーーー!!!


白い方がアルミホイルですが、見えてない部分のイラストも可愛すぎなんですよ♡
柄違いの黒いブルックリンバージョンもありました◎


こんなのでサンドイッチでも包んだ日には、即オシャレ女子の仲間入りだなー(憧)




2016-01-07-16-18-29



ランチョンマット

たちまちカフェっぽくなりそうだな~♪と、思わず買ってしまいました( *´艸`)

そのうち登場すると思います(笑)






これはキッチン用品じゃないですが...


2016-01-07-16-22-16



大好きな転写シールにも新作が!!!
か、可愛すぎる♡♡♡


これは早速使おうと思います( *´艸`)




男前の「ブルックリン調」とオシャレな「カフェっぽさ」で、女子の心を鷲掴みですよね(笑)

何たって100円なので、ついついカゴに入れてしまうんですよね(ノ∀`)

入れては戻し、入れては戻し、結局入れる(笑)
その悩む時間も楽しい♡



かっこいい&可愛い新作が色々出てるので、ぜひ足を運んでみてくださいませーー!!





最近の企業努力に脱帽です!!!!


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*







ではでは♪






↓この写真クリックで励みになります!! 

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ 






読者登録していただくと、 
LINEで更新情報が届きますよ〜♡