こんばんは♪









LINEさんより、かわいいカレンダーをいただきました♡
キャラクターの誕生日が分かるという、なんとも凝ったカレンダーに感動!!

飛び出すカードも付いてたのですが、娘が気に入ってソッコー持って行きました(笑)


ライブドアブログさん、今年もお世話になります♡




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





年末に届いた新しいカメラ♡





持ち運びしやすいコンパクトデジカメ♡
ケースはチャムスのがぴったりでした!!



 



ケースは黒と迷ったけど…
やっぱりボーダーが好き(´▽`)







一眼レフと撮り比べて見ました。





新しいコンデジ (F値4.0)

木目までくっきり!!
背景はぼかしたつもりです(^_^;)

これじゃわかりづらいですが、ズームも優秀でした!!
すごいな・・・
 






一眼レフ (F値:4.0)


同じF値でも、一眼レフはずいぶんボケますね。
やっぱり背景をぼかすなら一眼レフに限ります♪
 
こんな拙い表現しかできなくてスミマセン( ;∀;)



セレモニーなどの気合の入る日は一眼レフですね!!




でも、普段の一コマをこんなに接写で撮ることないし、
持ち運びにはコンデジがぴったり♪



ちなみに、私のスマホの画質、ホント残念なんです( ̄- ̄;)
少しでも暗いとザラザラで、もうダメ・・・。
なので、主人がいるときは主人ので撮ってもらってます。(←iPhoneです、いいなー♪)




これからはバッグに常備して、サッと取り出して、スマートに撮りたいと思います((´∀`*))






カメラ女子集合♡




ではでは♪






↓この写真クリックで励みになります!! 

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ 






読者登録していただくと、 
LINEで更新情報が届きますよ〜♡