こんばんは♪








最近、ホットワインにハマっています!!
ポカポカ温まるし、何より美味しいし♡

程よい眠気でそのままベッドへ・・・zzz








ホットワインのお供に





木の実のはちみつ漬け♡

ナッツも大好きだし、蜂蜜も大好きだし、もう間違いないよね( *´艸`)





こちら♡
ありがたく、モニターさせていただきました♪




ナッツ大好きなんです!!


 




クルミとアーモンドとピスタチオ。
甘うまー( *´艸`)



クルミとアーモンドはカリカリ、
ピスタチオは蜂蜜が染み込んで柔らか〜くなっています!!


うん、全部好き(笑)










バケットにももちろん◎
コーヒーとの相性もよし!!


これは食べ過ぎ注意!




チーズとの相性もいいんですって〜!!
ヨーグルトにも良さそう♪
明日の朝やってみようっと♡





蜂蜜に漬けるだけなので自分で作れるかなぁ〜??

でも ナッツと蜂蜜って、
ちゃんと揃えようと思うと意外と高いので、買ったほうが早いのかも(^_^;)





あぁ・・・眠気が((´∀`*))



おやすみなさい♪



 





ブログ村ランキングにも参加しています!
クリックでポイント入ります( *´艸`) 

にほんブログ村 インテリアブログへ



LINEで更新情報が受け取れます♪