こんばんは♪








昨日、偶然ステキなお店を発見し、
スーッと吸い込まれ、
思わず購入したもの。










ビーカー&フラスコ



最近、ステキなお宅のInstagramやルームクリップを見ては密かに憧れてたもの!


噂の「理系インテリア」
やってみたかった!!






小さいんですけどね♪
でも、耐熱なのでキッチンにも使えそう!









早速ディスプレイしてみる。








果たして、これで合ってるのか分かりませんが(笑)


ガラスが多いと清潔感がありますね〜!
エアプランツや多肉植物がよく似合います。

あの伸び放題の多肉植物・・・
剪定しちゃっていいんでしょうか(笑)





せっかくの耐熱を生かせてないけどね(ノ∀`*)
もっと大きいサイズだったら、オシャレにコーヒー淹れてみたいかも♡


フラスコは、近々サボテンの水耕栽培をする予定。
というか、それが一番やりたかったんです!!




ちなみに、ポストカードも一目惚れしたもの♡
目の検査にも◎(笑)




総動員(笑)










もうちょっと引きで。







今まで少し浮いてたプラントハンガーも、これなら相性良いですね♪
ワイヤーバスケットもスッキリ男前♡

季節感はないけど・・・(笑)





キセログラフィカ、 何気にすくすく育ってます♪






もうちょっと引きで。
 






ここに子供部屋のスタッキングシェルフを移動したいな〜と考え中。
このゴールデンスペースを有効活用せねば!!



乞うご期待(*´ー`)ノ








にほんブログ村 トラコミュ 男前な物へ
男前な物




ではでは♪






 ブログ村にも参加しています!
お気に入り登録も感謝です♡


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村







Thank you for your time♡