こんにちは♪




昨日の台風・・・怖かったー(汗)
早朝からビクビクしてました(;゚д゚)


いろいろ宙を舞ってたし・・・
近所の車のガラス割れてたし・・・Σ(゚д゚lll)




みなさんの所は、大丈夫でしたか・・・??




++++++++++++++++





最近は子どもたちが実家に泊まりに行ったり、
週末に来客があったり、
台風で引きこもりなどが続いたので



リセットターーーイム!!!









ダイニング


久々にダイニングの写真撮った気がする・・・
何しろ変化がないもので・・・(笑)







ベンチの下にラタンボックスが1つ増えてますが♪

ちなみに蓋付きの方は
ペットボトルのストックが入ってます。

ラタンボックス、本当に丈夫でおススメ!!






みなさんのおススメ品は・・・??

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪











キッチン



ここもあんまり見た目の変化なし。

まぁ、それだけ使いやすくて気に入ってるって事で!!
中身はちょこちょこ変わってますが♪














キッチン横のシェルフ


細かいけど大好きな雑貨を集めたコーナー(笑)


  












全体の感じ




ゴミ箱の存在感・…(^_^;)
でもあそこが一番便利なんだよね~・・・




シンプルヒューマンのもの♪








リビング反対側



こっちも最近は大きな変化なし・・・(ノ∀`*)






でも、久々にこんなにスッキリしてるかも!!


シンク下の収納もめでたく変わったので
また紹介させて下さい♡









参考になるステキコミュ♡

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 素敵な大人のシンプルライフへ
素敵な大人のシンプルライフ






ではでは♪









↓【無印良品インテリア】ランキングに参加中(。◕∀◕。)ノ
ポチッと1クリックしてくれた、あなたが大好き♡


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡