こんばんは♪






夏休みに入って、毎日バタバタ過ぎてます・・・
学校のありがたさよ・・・。゚(ノ∀`)゚。



もうすでにカブト虫もいますが
これからが夏本番なんですよね・・・


明日もお弁当~
マンネリ化~
ゴメン~( ;∀;)




にほんブログ村 トラコミュ 夏のはなし。へ
夏のはなし。




+++++++++++++++++++++++







最近人気らしい「ハッカ油」を買いました♪








ハッカがミントの事だと最近知って・・・(笑)
ならば買わねば!と思った次第です(ノ∀`*)






早速お風呂に数滴入れましたが、
お風呂上がりもスーッとして涼しいですね♪



水で薄めると色々使えるらしい!
虫除けや消臭効果もあるらしいので
スプレーを作ろうと思います((´∀`*))

何にでもシュッシュかっけまくろう(笑)






そして、アロマオイルとしても使えるらしいし!!





無印のディフューザー、最近ずーっとペパーミント♡

よし、使ってみようっと♪






皆さんのレビュー見てると
とっても勉強になりますね♪






にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活






+++++++++++++++






UVカットパーカーが届いて、





無性に海に行きたくなった!!
やっぱりこのロープっぽい紐がカワイイな♡







ちなみに、


fc2blog_201507272222405a5.jpg


小さなうちわが付いてました♪
祭りにも行かねば!!











にほんブログ村 トラコミュ 海水浴へ
海水浴








ではでは♪






気づけば、お気に入り登録が257名( ゚д゚ )!!
本当にいつもありがとうございます♡♡♡


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡