こんばんは♪







先日、念願の「ASOKO」で買ったもの♡







可愛くて安いものばっかりで本当に迷った!!
全体的に品質も良い印象です♪


でも、はるばる持って帰るの事を考えると・・・
軽くて嵩張らないモノに限定(ノ∀`*)



ただ、娘に買ったリンゴの形のパッチン留めは失敗・・・
見た目は可愛いけど、固くて留める時が痛そう(ll゚д゚)
でも50円なので諦めも付くってもんです…




近くにできればいいのにな・・・
遠い目( ̄- ̄ )






にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


↑実は管理人だったりします( ´ ▽ ` )






+++++++++++++++++++++





今日は娘の4歳の誕生日でした♡



最近、ずっと喋ってるムスメ...
一体誰に似たのでしょうか...(;゚д゚)







飾り付けなどは、当日出すというギリギリ感w
ゴメン。゚(ノ∀`)゚。

その代わりに、しばらく飾っとくわ(笑)








これは、ずいぶん前に買ってたレターバナー。

やーっと出番!!






取り扱うショップさん、増えましたね♪








アルファベットをピンで留めてつなぎ合わせて、









押しピンやマステで壁に付けて完成♡

モノクロで派手さはないけど、
手書き風のフォントが素敵((´∀`*))










正統派?なこちらも可愛い♡


誕生日だけじゃなく、
普段からいろいろ応用できそうですね~。
ちょっと考えてみます((´∀`*))





皆さんの誕生日パーティーを覗き見♡

にほんブログ村 トラコミュ 誕生日・バースデーへ
誕生日・バースデー







それにしても、
子どもの成長って本当に早いですね~!!
やたら大人びて見えたり..。


嬉しいような、寂しいような...(ノ∀`*)







ではでは♪






↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡