こんばんは♪








盆踊り中♡





今年初の夏祭りに行ってきました~!!


ずいぶん前に買っておいた浴衣と甚平。
やーーーっと出番!!

息子、友達と遊び回ってて写真なし( ̄▽ ̄;)
















1年前のスタッキングシェルフ。

一年も登場してなかったのか・・・(・_・;)





息子も一人部屋になったし、整理!







右上の空いてるところは
娘が帰ってきてからバッグを置く場所♪








シルバニア家がドーンと1マス占領してますが・・・

しかも、こんなにど真ん中に置いてるけど
最近あんまり遊んでないという...(´Д`|||)







ちょっと空いたスペースには引き出しをはめ込みました♪
以前、テレビ横のシェルフに置いてたもの。

さすが、ジャストサイズ!!






ちょっと前のリビングですが・・・
そう、あそこのヤツですw





このスタッキングシェルフは好きなように組み合わせできるし、
自然と区切れるので、ごちゃっとなりません!
そして何より、無印の収納用品がぴったり♡




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪








そして、側面には....





「べるまーくいれ」by 息子


気づいたら貼ってありました!!

この辺は母さんよりしっかりしてます(笑)
やたら目立つけどね(ノ∀`)









ではでは♪







↓【無印良品インテリア】ランキングに参加中~(๑•̀ㅂ•́)و✧
ポチッと1クリックで喜びます♡


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村