こんにちは♪






私以外、みんな昼寝中・・・
なんて寂しい日曜の午後(T∀T;)





そんな時はApple music♡






「アップルミュージック」試してますか?



3ヶ月無料ということで、早速聞きまくってます♪
これすごいですよね・・・( ゚д゚ )!!
980円で聞き放題・取り放題なんですもん!!




fc2blog_20150705161617ab9.jpg



選んだ好みに合った曲をオススメしてくれますよ♪
あまり知らない曲も気軽に聞けるのでいいですよね!!


そして、聞いていくうちに
どんどん精度が上がっていくんですって♡






ただ邦楽はまだまだ少ないです・・・
今後増えていくみたいですが・・・


でも、大橋トリオさん充実してたので
一人で興奮してました(笑)





にほんブログ村 トラコミュ NO MUSIC,NO LIFE.へ
NO MUSIC,NO LIFE.





+++++++++++++++++++++++++++




さて♪










リビングのポスター
どっちにしよう・・・・(´д`;)

もう悩み疲れてどうでもよくなってきた(笑)






今のリビングがね、





あまりにもサッパリしすぎなので。。。









このクジラがかなりツボだったんだけど
売り切れ。。。しかも高い(T∀T;)







もうちょっと大きいサイズがあったらなぁ。。。









ではでは♪






↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡