こんばんは♪






息子が学校から持ち帰った朝顔♡





懐かしすぎるーーー!!!

毎日キレイな花を咲かせています♡

それにしても・・・いつの時代も
「朝顔」っていうのは変わらないんですね( *´艸`)

キレイだし育てやすいもんね(笑)






+++++++++++++++++++++++




先日、お風呂場をちょこっと整理しました。

プチストレスを解決するために・・・!!!









この前無印で買ったマグネットのバー


吸盤タイプはよく見るけど、
マグネットってなかなかないんですよね~!!
ようやくGETできました!!








お風呂場に磁石がつくと知って以来、何かとくっつけてます(笑)

※磁石がくっつくお風呂とくっつかないお風呂があります






掃除用具も。





フックタイプを付けてました。


でも掛ける部分が若干短くて...(ノ∀`)
すぐ落ちるのがプチストレス...

スポンジはピンチに挟んでかけて・・・ってなんか面倒だし( ̄◇ ̄;)






ということで、

After!






なんだかとってもいい感じになりましたヽ(*´∀`)ノ



左のブラシは無印(目地など細かいところ用)
真ん中のブラシはIKEA(上靴など用)
スプレーボトルも無印(お風呂用の洗剤)
右のスポンジは無印(変色が早いけど、水切れはサイコー!)






写真に残すって大事!!

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター








何が素晴らしいって、




「横ぶれしにくいフック(小)」がカチッ!とハマること!!!
ちょっとやそっとじゃ外れません!さすがです!!!

すぐ落ちるストレスもなさそうです(´∀`*)





スポンジを挟んでる、フックと一緒になったピンチも便利で、
こんな使い方もアリ♪




チューブタイプの洗顔などにいいですね♪
これはその辺にあったハンドクリームですが(^_^;)







ただ・・・
残念ながら・・・
スプレーボトルを掛けると、重みで徐々にずり下がっていく(・_・;)


磁力はそんなに強くないみたいです・・・
あ、我が家のお風呂場の方の問題かも・・・







なので、





ボトルは今までどおり、ここ(笑)




っていうか、

吸盤のでよかったんじゃない!?!?

・・・・・(゚ロ゚)!!!





でもまぁ、格段に使いやすくなったので良しとします(笑)
バーって便利ですね((´∀`*))





さて、皆さんのおススメ品は??

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪










ではでは♪









↓【無印良品インテリア】ランキングに参加中(。◕∀◕。)ノ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡