こんにちは♪








最近買ったものたち♡





レデッカー社の雑貨、いろいろ。
つや消しブリキの雑貨はかっこいいですね~!!




にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪







はりねずみのハンドブラシは前々から欲しかった物!!
実物はやっぱり可愛いです♡





鼻(?)の部分を持ってサササ~っと♪
これは掃除も楽しいですね~!!








さっそく息子の部屋のストリングに。







 

最近わが家でブームの花札とか入ってます( *´艸`)









レデッカーのものではないけど、
一緒に買った北欧の雑貨たち♡



グラナス社のダーラナホースはブラックで♪
小さな木のケースは乳歯入れです。




 









机の消しカスは、ハリネズミのほうきでササっと楽しく掃除♪
・・・してくれることを願う(笑)








ごっちゃごちゃ~でカラフルな色鉛筆やペンも
これならもれなくかっこよく見える!!!





レデッカーは掃除用具が人気だけど、
雑貨もかっこいいですね~!!
黒でキリッと引き締まります♪


ここ、私の机にしたいくらいです・・・(笑)











みなさんの子ども部屋集~♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆






ではでは♪






↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡