こんにちは♪






追われてた仕事が、先週やっと一段落!!!
これからは家の中を見直す余裕ができそうです(*´ー`)








1週間前の話ですが、
子ども部屋にストリングポケットを取り付けました!!






まだ置くもの無くてスッカスカですが(笑)







キッチンから持ってきたミニトピアリー♡






にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆













想像より圧迫感がない(´∀`*)
やっぱりホワイトにして良かった♡







幅もちょうど良くて、上品なんですね~♪
もっとゴツイのを想像してましたが(笑)






目指すは雑誌やピンタレストでよく見かける、
北欧モダンな子供部屋♪














にほんブログ村 トラコミュ 海外インテリアへ
海外インテリア


++++++++++++++++++++++++++





サクッとですが
取り付けの工程をレポしたいと思います♪

まぁ、私は写真撮ってただけですが(笑)




1.ガイドの用紙を貼る




マステでペタリ♪






2.用紙の上から壁紙を一緒にカットする




一辺を残してカット♪





3.鉛筆で中心をマークする





壁紙をペラッと剥がし、鉛筆で中心をマークします。

壁紙を剥がしておくと、
のちのち取り外した時に、ネジ穴を塞げるんですよね♪





4.中心に石膏ボード用のアンカーを入れる




ぶれまくってますが・・・。

ガイド用紙を剥がして中心にアンカーを入れます。
(私が買ったお店は付属してました♪)

石膏ボードじゃなければここは省略!





5.枠の上部分を仮留めする




ここではまだ枠が動かせる仮留めの状態で♪





6.下部分も同じように取り付ける




娘が色塗っちゃってますが(笑)






7.水平をとりながら設置する





上部分の板を取り付けて、
水平器で水平を取りながらネジ留めすると間違いないです♪






8.棚板を取り付けて完成!






届いたときに重すぎて不安になったけど
こうやって取り付けてみると大丈夫そう♪




ちなみに説明書は
もっと詳しく載ってますので大丈夫です(;^ω^)





fc2blog_20150611233920ebb.jpg


このくらいシンプルが好きだけど、
このままな訳がなく・・・(ノ∀`*)

これから小麦粘土の作品とがが並びそうです(笑)







ちなみに、



ここに掛けてたMiniwillaのポスターは
ベッドの方に移動しました♪





・・・ポストカードの貼り方が雑っ(笑)







マリメッコの100枚ポストカードも在庫ありです♪








すでに無理っぽいけど、目標はモノトーン。。。

にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア








長くなりました・・・・(ノ∀`*)

ではでは♪






↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡