こんばんは♪






この前の日曜日、天気も良かったので買い物へ~!!




ずっと行きたかったイッタラのアウトレットで買いました♡






オールスター大集合(笑)


全部コップ類ですが、どれも欲しかったもの!!!
厳選に厳選を重ねた4つです(ノ∀`)





にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨










カップ&ソーサー  ホワイト

Simple is Best♡



底の方にポツッとしたのがあるだけで、全然気にならないのでOK!!



黒もあってペアで買うかどうか相当悩みました(ノ∀`*)
カッコよかったなぁ・・・♡









300mlマグと比較。
そう、こんな上品な大きさのカップが欲しかった♡

ソーサーも単品でお皿として使えるのがいいですね(´∀`)







いつか黒もお迎えしたい・・・・










アールトのハイボール (クリア)






レインを4つセットで持ってたのですが、
1つ娘に割られまして・・・(T∀T;)


カラーで悩んだけど、
オレンジジュースを入れてもキレイに見えるクリアで(笑)


私の中で、グラスはスタッキングできるものが理想(というか必須条件!)なので
これはバッチリ!!










カルティオも買い足し♪

やっぱりシーブルーはきれい((´∀`*))
光に当てるとなおさらね☆


ムーミンのカルティオとスタッキングできるので
収納はバッチリですd(゚∀゚。)♪





kiviはガラスが分厚いので、
より一層キラキラ☆きれいです!









オリゴマグはオレンジに次いで2つ目♡




グリーン(*´∀`)♪


これも買うタイミングを逃してたもの。
50%オフだったので、や~っとお迎えできました(´∀`)



やっぱりペアじゃないと、なかなか使いにくいですね…
温かいものでも冷たいものでもOKで、なかなか使えます♪






グリーンは柔らかい雰囲気ですね♪


これもスタッキングできるので、収納は問題なし!!







そう言えば....





無印のスリッポンを履いて行ったのですが、
履きやすい!疲れない!走れる!!

スリッポン、いいですね♡







みなさんの素敵コーデ集♡

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート









ではでは♪






「無印良品インテリア」ランキングにエントリーしてます♪
↓ 1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+





Thank you for your time♡