こんばんは♪










先日の買いまわりマラソンで購入したiPad用のキーボード。





air用はシルバーしかないのでシルバーに・・・。
赤が可愛いんだけどな(*・ε・*)








簡単に取り付けると・・・


fc2blog_20150518223511d59.jpg



おぉ♡
まるで小さなマックブック!?







fc2blog_20150518223528337.jpg



ノートパソコンもどきになりました( *´艸`)
持ち運びもラクラク♡



今までのケースを外さないといけないので、傷が心配ですが、
ネジを緩めるとケース付けたままでもハマるらしい!!

自己責任で、そのうち試してみたいと思います・・・♪








fc2blog_201505182235437a0.jpg


bluetoothですぐ繋がるんですね!感動!
スミマセン、あんまり使ったことがないもので(笑)



メールやブログなどの長文もかなり快適になりました♪
うちのノートパソコン、動作がやたら重くて開く気にならないんです。。。
寿命か!?










fc2blog_20150518223557d98.jpg


肝心なキーボードも、それほど違和感なく♪


「Command+Space」で日本語入力の切り替えっていうの今日知りましたけど(笑)
↑説明書には一切載ってないので、調べました








fc2blog_201505182236150e6.jpg


こんな感じのPCタイム♡

ネット見るだけならソファでのんびりしながら…ですけどね( *´艸`)







にほんブログ村 トラコミュ iPadへ
iPad







++++++++++++++++++++++++++++






ラガハウスのアイテムが「楽天スーパーDEAL」に登場してますね!




最大50%ポイント還元!!
ドアハンガー、子ども部屋にいいかも♡




<楽天スーパーDEAL>  LAGERHAUS 対象商品一覧








にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器







ではでは♪









↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 






Thank you for your time♡