こんばんは♪







この前、大好きな雑貨屋さんに寄ったら新作がいっぱいで(*゚∀゚*)
見てるだけで楽しかった♪




・・・のですが、
一目惚れしてしまった♡♡♡






fc2blog_201505151940154e7.jpg


新しいエアプランツ♡
タグまで可愛い(*´ェ`*)




エアプランツというか、吊り下げるハンガーとのセットです。
この枠に、ちゃんと落ちずに乗ってるのがすごい!

他のカラーもあって、グレーと最後まで悩みましたが…
我が家に馴染みやすそうなホワイトに決定♪





にほんブログ村 トラコミュ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン









fc2blog_20150515194001294.jpg


エアプランツがイイ感じに曲がってるので、
ちゃんと置けば安定します♪

強風が吹けば落ちるかもだけど…









吊りさげると言ったら窓辺でしょう!!
って事で早速。。。




fc2blog_20150515194140786.jpg



・・・存在感薄っ!!!


ウッドブラインドの迫力に完全に負けてる・・・
"目の錯覚"・・・みたいな(笑)









という事で・・・(ノ∀`*)




fc2blog_20150515194041dca.jpg




ここに決定♡


ダクトレールの専用フックに引っかけてます。
まぁ、ここもあんまり目立たないんだけど、
この宙に浮いてる感じがスキ((´∀`*))

テレビ横のモビールとチェンジしてもいいかもなぁ~!!








ガラス製のも憧れるー!!








エアプランツも成長期ですよね!!
大事に育てていきたいと思います!




にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^










日刊Sumaiにて、新記事アップしました♡
我が家の「さし色」について書かせてもらいました((´∀`*))


20150516001025e50.jpg







ではでは♪







↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 






Thank you for your time♡