こんにちは♪






無印便、届いてます( ´ ▽ ` )
さくっと紹介♡



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪






子どもたちのコットンスニーカー♪
(店舗で試着済み)





2足セットで20%引きだったし、
やっぱり春はスニーカーでしょ♡



この薄ピンク色は店舗に無くて...
春っぽくて可愛いですね(´∀`*)


早速これ履いて出かけてまーす!!






さらに




リキッドアイライナーとアイブロウのリフィル。

ライナーは初めて使ったけど細くて書きやすいですね♪

ブロウはもう長いこと使ってます!!
必要なリフィルだけ買えるのがポイント♡







あとは入浴剤♡





ももの香りと、空容器♪
店舗で匂ったももの香りがいい香りすぎて♡
やっぱりネットでポチってしまった( *´艸`)




空容器には、はちみつレモン(廃盤...)を詰め替えまして、





3種類になりました!!









この容器、洗剤っぽい出し口で使いやすいですね♪
なんたって、このカクカク具合がタイプすぎる♡♡♡





先日紹介したワイヤーバスケットに入れて




スッキリ完璧♡







ベッドも届いてるのですが、
ボックスシーツを買ってなかったという( ̄∇ ̄;)

色々揃ってから紹介させてくださいませ...






まだまだ熱い、みなさんの無印レポ♡

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間





ではでは♪









↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村



ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 








Thank you for your time♡