こんばんは♪









友達に教えてもらって以来、
ずっと気になってたポスター♡

Mちゃん、ありがと♡







海外のおしゃれな子ども部屋でよく見かける
デンマークの「miniwilla」のもの!!

娘には「くまモン…?」って言われたけど違います(笑)



でも日本ではまだまだ取り扱いが少なくて(*TーT)
個人でされてる方からようやく購入しました♡





あらかじめ買っておいたこのフレームに入れてます♪



縁が細いのでスッキリ☆






目標♡










他のバージョンも可愛い!!









さっそく、まだまだ寂しい息子部屋へ。






A3サイズだけどこの存在感!!


他にもいろんなデザインがあって迷ったけど
シンプルなのに存在感があって好きです((´∀`*))




置いてもいいけど、机にはちょっと邪魔・・・??












壁掛けの方がスッキリで良さそうですね♪





相性バッチリ♡
まだ電球入ってないけどw






まだこの一角以外はいろんな物が置いてあって…(ノ∀`*)
ちょっとずつ移動&処分しなきゃー!!



1.電気スタンドの電球買う
2.ウッドブラインドにする
3.主人のマンガ棚を移動する
4.いい感じのラグを敷く

忘れないように・・・







にほんブログ村 トラコミュ 素敵な子供部屋!キッズインテリアへ
素敵な子供部屋!キッズインテリア









ではでは♪









↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村



ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 








Thank you for your time♡