こんばんは♪






Instagramで流行ってる、
「フィンスコープ」と「フィンジェネレーター」をやってみました♪






私の結果・・・



フィンスコープ



なるほど・・・・
当たってるような、当たってないようなw






フィンジェネレーター



・・・素敵すぎて心が痛む(笑)


いつかもし、フィンランドに行くことがあったら
「アッリ・シニヴオッコです♪」と名乗りたいと思います(笑)







フィンランド政府が作ってくれているサイトです♪
お暇な方は、ぜひやってみてください(´∀`*)


フィンスコープ
フィンジェネレーター








にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き






++++++++++++++++++++++






雑誌についてきた海のポスターを貼ってみました♪
マステでおしゃれに貼る方法が分からない(´д`;)






こんな雰囲気も好きです♡




一人暮らしからの相棒のイームズチェアは
私のインテリアの原点とも言えるもの。

分かりにくいですがファイバー入りで、
このカラーが本当に素敵なんですよね(*´ェ`*)





一時期憧れました♡

にほんブログ村 トラコミュ ミッドセンチュリー家具インテリアへ
ミッドセンチュリー家具インテリア










海の近くっぽい♪
実際はそんなに近くないですが(笑)


しばらく貼っておこうっと♡








にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え












セリアで買ったエアプランツも元気!!
たまに霧吹きでシュッシュしてます♪


プラントハンガー作った時の記事はコチラ→ 窓辺にプラントハンギング~♪










全関係ないんですが・・・・


何気なく見てたドラマにHASAMIマグが♡




やっぱり素敵でした((´∀`*))





にほんブログ村 トラコミュ 波佐見焼へ
波佐見焼










ではでは♪







↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Thank you for your time♡