こんばんは♪








お正月のお花がなくなって以来、
キャビネットの上がガラーン・・・・。







グリーン達が主役になってます♪
ステップ上の多肉が荒れ放題・徒長し放題(ノ∀`*)





にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品










エアプランツたちは変わらず元気♡
個人的にこの位大きいものの方が育てやすい気がします♪
コウモリランもグングン成長してます(´∀`)









もうすぐ雛人形を飾るので、この状態ももう少しですね((´∀`*))
今年は大きな花瓶があるので、桃の花もダイナミックに飾りたい・・・♡



にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え





++++++++++++++++++++++++






今日は午後から、
マリメッコ→TSUTAYA→雑貨屋→フランフラン→無印へ!!
時間が限られてたけど、SALEで色々買っちゃいました( *´艸`)

微妙に遠いので歩いた歩いた……











買った雑誌はこの3冊♡


fc2blog_201501222339255fb.jpg

MAISHAはネットでキャンセルされたんですよね…
やーっと手に入れた!!



それにしても、歩き回るのにはなかなかの重さでした(ノ∀`*)











にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+




今から読みます((´∀`*))
他の中身はまた紹介させてください♡





ではでは♪








「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村