こんばんは♪







週末に、リビング横の子ども部屋(というかオモチャ部屋)を
ちょこっと整理しました(´▽`)

息子が春から小学校なので、
そっちの部屋も作らないといけないのですが…(ノ∀`*)









オモチャはIKEAのトロファストを使ってます♪
これ便利ですよね~!!





ミニキッチンもIKEAのもの♡


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア




今までこのキッチンは右向きに置いてたのですが、
こっち向きにしてみたらなんかいい感じ((´∀`*))
よく見えるようになって、娘もまた遊び始めました(笑)

その代わり、ごちゃごちゃしてたらそれも丸見えになるけど…




常に一緒((´∀`*))









ちなみに左の列はこんな感じ。





最近プラレールで遊ばなくなりましたね…
母はなんか寂しいわ( ;∀;)












教材の付録のブロック達はここ。
種類ごとにケースに入れて立てて収納してます♪


この状態キープお願いしまーす!!!







色々ごった返してた棚の上もずいぶん整理しました(ノ∀`*)





娘、ひたすらお料理中(笑)







棚の上に乗ってる無印の取っ手付きケースには、





このケースごと持って行って、
いつでも妖怪呼び出せます(笑)

中の透明な仕切りケースはセリアで購入したものです♪
無印のケースの仕切りは取り外せるのでピッタリでした♡






遊ばなくなったおもちゃも結構ありました。
定期的な見直しって大事ですね(*・ε・*)

このスッキリ状態が続きますように♡
言ってるそばからメダルがあちこちに( ̄- ̄;)









ランドセルも届いたし、
物置部屋の改造、頑張ります|ω・`o)ノ"







皆さんの子供部屋を参考にしたい♡

にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆







ではでは♪






北欧インテリアのランキングに参加中♪
↓応援ポチッ♡として頂けると喜びます((´∀`*))

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村