こんにちは♪






クリスマスも終わって、部屋の中は通常モード。





やっぱりこれが落ち着く(笑)
でももうお正月モードにしなきゃですよね・・・。









ということで、とりあえず・・・・・






2015年のカレンダーをキッチンに取り付けました♪
やっぱりシンプル可愛い♡









にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪





ちなみに2014年はカウニステのカレンダーを掛けてたけど、
今年は紙のものは出ないみたい・・・・










1月は猫のMIA♡

なかなかの存在感です!!
日付もシンプルで大きくて見やすい♪






こっちのカードタイプは日付の存在感が全くないのでww







111.jpg


ジーーーーーっ・・・。


キッチンに立つたびにずっと見られてるww









あー、写真見て思った・・・

換気扇の掃除しようっと・・・。





頑固な油汚れは、熱湯+オキシクリーンで浸け置き万歳♪






勉強になる~♪
にほんブログ村 トラコミュ 掃除・片付けのコツへ
掃除・片付けのコツ






ではでは♪






「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村