メリークリスマス・・・・・☆






で、子ども達は朝から大興奮!!!
サンタさん、無事に来てくれてよかったね・・・・♪


我が家のささやかなクリスマスパーティーは今夜♪
あ、本当にささやかです(ノ∀`*)




にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas







私にはサンタさんが来てくれなかったので・・・・・
本を色々ポチ(笑)





この前、本棚を整理したので・・・・安心して買える(笑)
期間限定ポイントもあったしね♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++







にほんブログ村 トラコミュ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?



始めましたよ~!!!









火曜日に洗面所をやっつけました!!





この位、何もないのが理想!!

実際は反対側に歯ブラシやらコンタクトやらがあります。
まぁ、それが現実~(ノ∀`*)








奥に居座ってるのは、
いつかのスーパーセールで購入したジェームズマーティン♡







やっぱりシンプルでステキですね((´∀`*))
ごちゃごちゃさせたくない洗面所にもってこい♡

こういうシンプルなパッケージのを見ると、
ちまたに溢れる商品はどれも派手すぎる・・・と改めて思う。









1Lは結構なボリュームです!!!

ノロウィルスにも効果があるんですね~!!!
商品ページに詳しい説明が書いてあります♪















無印のハンドソープとも相性GOOD♡


子ども達が帰ってきたら、
まずここでシュッシュッとするのが習慣になりました♪

家の中に、変なウイルスを持ち込むな~(。-`ω´-) !!








ちなみに、
後ろのカラフルな丸いやつは入浴剤♪








++++++++++++++++++++++++





年末年始の帰省に合わせて・・・・



実家にカニ贈りました~( *´艸`)








さて・・・・・・・・・
今日こそ年賀状作る------!!!!



皆さんの年賀状アイデアも参考に♡
にほんブログ村 トラコミュ 年賀状♪へ
年賀状♪








ではでは♪






「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村