こんにちは♪







もうすぐ12月!!
クリスマスまでのカウントダウンが始まりますね~((´∀`*))








ということで、今年もアドベントカレンダー登場!!!


今年もロイズにお世話になります♡
ロイズ大好きな母が、毎年取り寄せてくれるのです(´▽`)

チョコレートが1日2個ずつ入ってるので、
我が家にはちょうどいい♪




にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス









キッチンボードの上に乗せました♪
これも毎年の事。
(ここに乗せると忘れないし、特別感が味わえるw)


奥のカウニステのカレンダーもちょっと気が早いけど12月に☆
着々と赤いものが増えてます(*´ー`)






カウニステの2015年キッチンタオルカレンダー♪
来年の紙のバージョンは出ないんですかね…??












派手すぎ&目立ちすぎ&浮きすぎだけど(ノ∀`*)
期間限定だから許す♡





分かりにくいですが、
トナカイを登場させて、冬バージョンにしました♪

  








ただね・・・・・






1ヶ月くらい前に既にカルディで買った物がありまして・・・(準備早すぎたw)







子どもたちが自分で選んで買ったんですよね。。。

どんだけクリスマスが待ち遠しいんだ!?と思われそうですが、
この3つでカウントダウンすることにします(笑)





 
カルディのは、毎年安くて可愛い♡





にほんブログ村 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*











いつか、ムーミンのアドベントカレンダー買いたいなぁ((´∀`*))
フィギュアがどれも可愛すぎる♡













そろそろスーパーセールの下調べもしないとね・・・(´∀`)




にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!








ではでは♪





「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村