こんにちは♪









先日、壊れてるのが発覚したコーヒープレス・・・
耐熱ガラスだし、捨てるのはもったいないので




IMG_2043.jpg


ミルクフォーマー用のカップとして再利用♡
これに牛乳入れて、そのままレンジでチンして、ウィーン!と泡立てる。



フォーマーはセリアで買った物です♪
なかなかいい仕事してくれますよ~♡



にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)







フワフワの泡は贅沢な気分になれますね~(´∀`*)


IMG_2046.jpg



ここで、気の利いたラテアートでもできればいいんだけど、
絵心の全く無い私にはム~リ~~!!

・・・・・簡単ステンシルが欲しいな(ノ∀`*)







GULLIVER Online Shoppingさん、



ムーミンマグが安い(*゚∀゚*)!!





にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪









+++++++++++++++++++++++














買いまわりポチ報告、続き~♪


1~3店舗目はこちら









4店舗目


 

ブラック & チェックブラック


息子に~。
なんで男の子ってすぐ膝のとこ破いてくるんでしょうか!?←切実・・・(涙)









5店舗目



爽快ドラッグさんで

 


ロクシタンと、アンブリオスをリピ♡


アンブリオスは乾燥の季節には欠かせなくなりました・・・。
最初は独特なお香のような?臭いが気になったけど、もう慣れました(笑)
皆さんの購入レビューが参考になります♡




ちなみに爽快ドラッグさん、
トップ画面に「4000円以上で8%OFFクーポン」出てますよ~♪








皆さんのポチ報告が気になるなら・・・

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪













キニナル・・・









ではでは♪





「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村