こんにちは♪





台風がとっても心配・・・・
とりあえず飛ばされそうなベランダのグリーン達は室内に避難・・・。

被害が出ないことを心から祈ります!!!!!









さてさて・・・気付けばもう10月。
そしてもう1/3終わってるという・・・・( ゚д゚ )!!




ハロウィングッズを慌てて出しました!!






と言っても、
ハロウィンっぽい物ってこれだけしかなかった・・・( ̄∇ ̄;)


フェイクの花は、数年前にニトリで買ったものです。
何気にフェイクグリーン充実してますよね、ニトリ( *´艸`)







 

私が買ったのは左のだけど、
右のは初めて見た!新作ですかね♪
玉ねぎじゃないですよ~、かぼちゃですよ~(笑)








とりあえず、いつもの無印の棚に飾ってみる♡





kiviも秋っぽいカラーに♪




にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *







そして、Before・・・・



IMG_1526.jpg









After!!!






オレンジの威力ってスゴイ!!!
かなり秋っぽい!!!

あ、吊るしてたコウモリランは日光浴中です・・・(笑)




まぁ、家の中でここだけですがね、ハロウィン・・・。

そのうち、子どもたちが園で色々作ってくるかな??
期待しましょう(笑)









みなさんのハロウィン準備はこちら♡

にほんブログ村 トラコミュ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪





++++++++++++++++++++++++++++++







いよいよ明日12日20時~買いまわりマラソン!!!
※今夜って書いてました!!申し訳ありません(*TーT)








今回は特に買う物ないなぁ~と思ってたのですが
ティーマのイエローが色んなショップさんから出てるではありませんか!!


  

毎回言ってるけど、やっぱり欲しい((´∀`*))









先日、
黄色いお皿があれば完璧なのに~!!と思った食卓・・・(笑)














そうそう!!!





ミイのマグって廃盤になったんですね!!!!
知らなかった・・・普段使いできなくなった・・・( ;∀;)








2014年冬季限定のイラストも可愛いですね♡
セットなら在庫有り。








連休は引きこもりなので、みなさんのとこ徘徊します(ノ´∀`)ノ


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪









ではでは☆








ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村