こんばんは♪






今週末は、運動会とかプチお出かけとか
何かとバタバタしてました・・・(ノ∀`*)


運動会では子どもたちの成長に感動・・・
年長さんって感慨深い物がありますね( ;∀;)





+++++++++++++++++++






さて♡





先日無印で買ったA3サイズのエコバッグ♪








購入すると、
店頭に設置してあるスタンプを押すことができます(o゚∀゚o)ノ
(アルファベット&数字)




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






私が押したスタンプ・・・







「PAPER」


えぇ、紙です。

紙の分別用(笑)










・・・・スタンプ必要だったかな(ノ∀`*)

楽しかったし、まぁいいや(笑)







これを使いたい場所はキッチン♪





まず、BEFOREから・・・



e2927ad8.jpg






今までエンビロサックスのエコバッグ掛けてましたが
もうちょっとシンプルにしたくて♪




これからは純粋にエコバッグとして使います(*´ェ`*)









AFTER♪







見えますかね?「PAPER」


ちょっとした紙をポイポイ入れるのにここが便利なんです♪
ちなみに掛けてる3連フックも無印♪(´∀`)





・・・スタンプいるかな(2回目 笑)



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -












左はずいぶん前に買った同じエコバッグ。
あれ・・・色が・・・(笑)


左は予備のエコバッグとかお弁当包みとか入れてます♪






ただでさえゴチャゴチャしがちなキッチン。。。。
これだけでもかなりスッキリしました((´∀`*))

スタンプに飽きたらひっくり返しときまーすww







待ち遠しい、良品週間(人゚∀゚*)

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間








全然関係ないですが・・・






迷い中のハンカチ♡
大好きなマッティさんデザイン(●´ー`●)








来年のカレンダー出てます(*´ー`)







ではでは♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村