こんにちは♪






以前、寝室のプチストレスの話をしましたが、
どうにか解決いたしました~(*´∀`*)



その時の記事→ 寝室のプチストレス・・・。゚(ノ∀`)゚。







今回、寝室にやって来た大物!!




sarasa design storeさんのコートハンガー!!
現在、期間限定のセール価格になってます!!!








ということで・・・・・


Before・・・





プチストレス満載の空間が・・・・






After!!




これ1つで解決☆



組み立ては「これで終わり?」ってくらい簡単だったみたいです(主人談)。

我が家の建具や床はメープル色なので、ナイスな相性d(゚∀゚。)
木が入ってるので温かい印象ですね~♪
そしてなんてったって、このシンプルさがいいです!!




にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター










こんな風に、洋服の一時置場が欲しかったのです♪
下にちょうど掃除機が入る位の高さがあるのもポイント高い!!

結構な大きさですが、スッキリしてるので圧迫感はないですね~♪
もちろん、掛ける洋服にもよると思いますが・・・・。




無印のラタンボックスが縦に2つ並ぶくらいの幅です。
このボックスはもうちょっと大きめのと交換する予定です♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -










同じsarasaさんのハンガーを掛けてみた♪
うーん、白の方が合いそうだな・・・






このハンガー、手触りが病み付きになるんです(笑)
でも、滑らなくていいですよ♪




にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store








結構高さがあるので、主人のデニムも大丈夫でした♪
常にこのくらいスッキリさせときたいけど・・・きっとムリ(笑)




使ってるハンガーは人気のマワハンガー!!
これ省スペースだし、本当に滑らなくていいですねー!!






これ実は結構前に買ったのですが、
うちのクローゼットのポールが太すぎて掛からなかったという・・・・(ノ∀`*)

随分放置してたけど、やっと日の目を見ました!!!






ってことで・・・・♪
31日~の買いまわりでボトム用のマワハンガーを買う予定(*゚▽゚)


 

白にしようかな♪
少しでもスッキリ見えますように・・・。









横の方にはS字フックを使って小物を掛けても良さげですね♪
ちょっと秋を意識してみた・・・((´∀`*))
もう秋なのか。。。今年は早いね。。。









同じシリーズのサイドテーブルとの相性は間違いない!!
サイドテーブルはリビングのソファー横で活躍中♪





こちらもセール中+.(*'v`*)+











とっても気になるセール品!!


  







31日に向けて、そろそろ準備を・・・♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの








さて、午後から娘の七五三の前撮り。
「エルサみたいなのがいい~!!!」って・・・どうなることやら(ノ∀`)


ではでは~♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ブログランキング・にほんブログ村へ