こんばんは♪








いきなりですが、










コーヒーのキャニスターをこちらに変えました♪






コーヒーはこちら♪

1/3くらい入りきらなかったけど・・・
でも詰め替えた方が使いやすいのでね( *´艸`)







今までフレッシュロックに入れてたのですが、



この1.4L・・・

高さがあるので倒して置くしかなくて・・・
そしたら、コーヒー粉が蓋の間に挟まる挟まる(´д`;)
近々、コーヒー豆にしたいんだけどね・・・



ちょうど良さげなのをずーっと探してました!!






で♡








みっけ(σ゚∀゚)σ







sarasaさんのアクリルキャニスター!!




3サイズの展開です。
ホワイトの他に、ウォームグレーとチャコールグレーがあります。








キャニスターのレポもいっぱい♡

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store







Mサイズ、事前に測ってはいましたが・・・・・







ジャストフィット!!!
ここの段に気持ちいい位ピッタリなのです((´∀`*))


我が家の冷蔵庫、最上段は粉もの、昆布、ゴマなど。
出来るだけフレッシュロックに入れ替えてます♪





我が家で一番使ってるのは500ml!!



このサイズ以上のフレッシュロックは倒すしか無いので、
冷蔵庫の中で場所取るんですよね~・・・挟まるし。










そして、他のサイズのキャニスターは・・・






大サイズはパスタ入れに。
小サイズはちょこっとしたお菓子入れに。


他にも色々と応用できそうですね゚+(b゚ェ゚*)+゚


似たような無印の丸いガラスキャニスターも持ってますが、
こっちはアクリルなのでガシガシ洗えますね(笑)
大切に使っていきたいと思います♪








全色セールの対象ですが、
チャコールグレーは半額( ゚д゚ )!!




sarasaさん、他にもセール品色々♪

セール品&タイムスケジュール!





もう一つ、sarasaさんから届いた大物があるので
また紹介しますヽ(≧▽≦)ノ











にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの







ではでは~♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ブログランキング・にほんブログ村へ