こんにちは♪



昨夜更新するつもりが寝落ち・・・(-_-;)あーあ











昨日主人が買ってきてくれた「ぶどう大福」

初めて食べたけど、丸ごとぶどうがジューシー!!!
これは衝撃的においしかった~!!

☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆





にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ






最近、ケメックスにコーヒーだけじゃなく
紅茶や緑茶も入れてます♪
氷を入れると、見た目も涼しげでいいんですよね(´▽`)

・・・・・氷溶けちゃってますがww



 

見た目を取るなら木製の方。
使いやすさ・洗いやすさを取るならハンドルの方。

ちなみに以前は木製のを持ってましたが、
不注意で割れました・・・・(。┰ω┰。)







最近よく敷いてるのはKEYUCAのランチョンマット♪




ちょっと前、セールの時にまとめ買いしました((´∀`*))


 
 

種類が色々で迷った・・・(つω・*)






にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪











黒かっこいい~!!と思って買ったけど、
我が家ではなかなか登場しません・・・('∀';`)

テーブルコーディネートのセンスが欲しい!!








グレー♪








ベージュ♪


やっぱり私はベージュ系が一番落ち着く・・・(笑)








キラキラのカステヘルミ大好き☆


 

31日0時~タイムセールで安いっ!!









布じゃないので、汚れてもサッと拭けるしザブザブ洗えるし♡
まぁ、毎食敷いてる訳じゃないんですが・・・(ノ∀`*)
余裕があって気が向いた時だけ(笑)




クルクル丸めて収納できるのも私的に重要ポイント!!!





キャビネットの中で、
ザックリとこんな感じになっておりまーす(´∀`)
奥行がジャストサイズ!!!






みなさんのKEYUCAライフをチラッとのぞき見||*´・д-)

にほんブログ村 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)






チルウィッチもステキですよね~♪








全然関係ないけど、

ダンスクの新色「チリレッド」



可愛い色ですね((´∀`*))









ではでは~♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ブログランキング・にほんブログ村へ