こんばんは♪










新しいサラダスピナーが届いてます♪

えぇ、先代のが割れたので。゚(ノ∀`)゚。








グイングイン押すだけなので楽チンです(ノ´∀`)ノ
以前のは、クルクル回すのが意外と大変だった・・・

プラスチックなので、ガラスほど気を使わなくていいし、
なんたって軽ーーい!
扱いやすいです( ´ ▽ ` )







さすが人気のOXO♪
サラダスピナーって本当に便利ですね☆

ちなみに!!上の出っ張りは収納してフラットにできます!!
ナイス☆小スペース!!





にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨







もうひとつ届いたものが・・・((´∀`*))







sarasa design storeさんの、木製サラダサーバー!!

こういうの欲しかったのです( *´艸`)






アカシアウッド♪
裏にさりげなく刻印もあります(´∀`)




にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪









木製のサラダサーバーって、
それだけでオシャレ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

食器も傷つかないですし♪





iwakiのドレッシングボトルも大活躍!!











もりもりサラダ、大好き~♡





にほんブログ村 トラコミュ サラダレシピへ
サラダレシピ






っていうか、革命ってほどでもないですね・・・(笑)
完全にタイトルミスった(ノ∀`*)





+++++++++++++++++++++++++






4senses interior scope version.R

 


ミナ・ペルホネンとコラボのクリッパンが可愛い!!!
この画像の他にも、色んな柄がありました♪








ではでは~♪







ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ