こんばんは♪






7月からまた色々値上がりですね(T∀T;)
テレビではバターやらハムやら~って言ってたけど・・・


マリメッコも結構な値上がりだとか!?
エー・・・(≡Д≡;)


どんどん気軽に買えなくなっていく・・・






+++++++++++++++++++++++++++++






さてさて♪




良品週間中に買ってた、ラタンボックス×2




このサイズが一番使いやすいのです((´∀`*))




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





子ども達が普段よく使うミニタオルを
すぐ取れる所に置いときたくて
もともとあったオムツ入れに重ねてみました~!!!







・・・・取り出しにくい(;゚Д゚;)


でも、横に並べると中身丸見え・・・
重ねるならもう一つ小さなサイズが良かったかも・・・(ノ∀`*)








ちなみにbefore・・・





もうオムツ使ってないし、やっぱり一段にしようっと(;゚∀゚)




奥に写ってるカウンター上のラタンボックスは
毎日使うお弁当箱入れに使ってますd(゚∀゚。)



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -








もう一つ♪







ずっと気になってたコード類を入れ込みました!!

パソコン、ルンバ、充電器イロイロ・・・






fc2blog_20140629223841e40.jpg


リビングの棚のここに置いてみた♪








before・・・


fc2blog_201406191422320f8.jpg

あの、白いの・・・。

蓋付きのボックスなんですが、
閉まりにくくて使いにくいのです(´д`;)








After!!






ちょっと中身見えるけど許容範囲(笑)






あれ????


これ書きながら気づいたんだけど・・・
一番下に入りそうじゃない!?!?



ちょっと移動してきまーす(*´ー`)ノ




にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター






ではでは♪







ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ブログランキング・にほんブログ村へ