こんばんは♪







ここに越して来てすぐに買った、
無印の壁掛けCDプレーヤーの話♪

リクエストがあったので簡単ですがレポしたいと思います♡





良品週間ですもんね(*´ー`)

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪











このCDむき出しの感じ、斬新ですよね~!!
その周りがスピーカーです♪





下にコードを引っ張ると音楽スタート、
もう一回引っ張るとストップ。


まぁ、なんてアナログなんでしょう!!!←そこに惚れたのです♡





=====追記=====


このコードは電源コードでもあって、
辿っていくとコンセントに行きつきます♪
結構長いので(150cm)、束ねて仕舞ってます♪


CD-R/RW_discに記録したMP3,WMA_fileの再生可能です♪


=============








取り付ける際は壁に穴を開けないといけませんが…





本当はネジ4つ留めないといけないけど、
仮留めした2つで大丈夫そうだったので、もうそのまま(ノ∀`*)




========追記========


しかし!!!!

2014年版は、ネジで穴を開けなくていいように、
石膏ボード用のピンがついてるとのこと!!!

ただし、昔の在庫を持っている店もあると思うので
店員さんに要確認~!!
ちなみに別売りもあるそうです♪


無印店員さん情報~((´∀`*))



=====================




この部品に本体を上からスライドさせてはめ込みます。












上部分に操作ボタンがひっそりとついてます。
CDの他にラジオも聴けますよ(*´ー`)ノ










シンプルなリモコンも付属してますが、
小さいので紛失注意(笑)




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品









肝心の音質は・・・まぁそれなりです(笑)
ちょっとこもった感じ、っていうのかな??

クオリティの高い音質を求めるなら、お勧めしません・・・
インテリア重視で、何かしながら聞くって方向けですね!!


特にこだわりのない私はコレで十分♪
何より見た目と使いやすさに惚れたので♡








この、どこから音楽流れてる?って感じが好き( *´艸`)







でも、最近は主人が携帯で音楽を聴くことが多いので
Bluetoothバージョンを買おうかと悩んでます・・・




公式ムービー♪



主人が喜びそう((*゚∀゚))
買うなら良品週間の今かなぁ・・・??




にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間






ロリロリさん参考になりましたでしょうか???
また質問等あればメッセージ・コメントお待ちしてます(*´ー`)ノ










「北欧、暮らしの道具店」の本、在庫あり(*´∀`*)






ではでは♪









ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ブログランキング・にほんブログ村へ