こんばんは♪





週末、ちょっとバタバタしてました(ノ∀`*)
家の整理も頑張りました!!!





久々にキッチンの変化を~(*´ー`)ノ





先日のスーパーセールの時
KEYUCAで購入していたもの"o(・∀・)o"





水切り(小)、タオルバー、スポンジ





これを使ってシンク周りをスッキリさせます!!




にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪







まず、もっさりしたBefore・・・






赤いスポンジ、こう見るとテンション下がるけど
使いやすいのです♪









からの~







After!!









ずいぶんスッキリしました((´∀`*))
長いこと練ってた計画、やっと実現できたー!!!






スコープさんのタオル、9月末まで特別価格♡







もうちょっと詳しく・・・・



タオルバーのBefore・・・




最初からついてた、挟むタイプ。
使う分には問題無いんだけど、見た目がね。゚(ノ∀`)゚。






After♪





わーいヽ(≧▽≦)ノ
まるで最初から付いてたみたい♡






一応測ってはいたけど、
大丈夫だったので良かった~(*´ー`)




裏側。

付属の部品で挟んでネジ止めするだけ♪
さりげなくKEYUCAの文字が(´∀`)








左の大きいタイプをつけてます♪

ちなみに・・・
洗面台用に小さいタイプも購入済み( *´艸`)




にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター









水切りラックは、迷ったけど小さなSサイズの方を♪




お皿も立てられます♪



取り皿に毎日大活躍の17cm♪




メインは食洗機なので、ちょこっと洗う用には
この小さいサイズでちょうど良かったですd(゚∀゚。)

シンク全体が見えるし、掃除もしやすい!!!


くぼんでるので、カウンターの向こう側から
中身が見えにくいのがイイですね( *´艸`)








左のSサイズ購入♪
伸縮するって素晴らしい☆









改めて・・・・現在のシンク((´∀`*))






スポンジの影響って大きいですね!!!
期待しながらしばらく使ってみます♪






ちなみに・・・

右下の白いケースは、使用済み布巾入れ。(IKEAの)
ここにポイポイ入れて一気に洗濯します!!
私、あれこれ大量に使うんですよね(ノ∀`*)






リスペクト♡




シンプルで実用的で大好きです!!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





☆追記☆

image


ケータイ画像が悪くてスミマセンf(^_^;


商品説明ではレールのある引き出しは推奨されていませんが、我が家のはぎりぎり(1cmほど!)届きました!

さらにネジで固定するので、なんとか大丈夫でした!
レールの幅が広いとハマりませんので、事前に確認しておくことが必須です!!

ご参考になれば♪





皆さんのKEYUCAライフ☆

にほんブログ村 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)






ではでは♪







ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ