こんばんは♪







気がつけば・・・・・

我が家には北欧テキスタイル「カウニステ」の雑貨がいっぱい( *´艸`)




にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






多分、まだ紹介してなかったこちらも仲間入りしてます♪






可愛いキッチンタオル!!







「ZOO」
ポップな動物園の絵柄が可愛い♥

子供部屋に飾りたいのですが、
ちょうどいいフレームが無くて長いこと保留中(^_^;)





ピンクも可愛い( ´艸`)








トートバッグも使いやすいサイズでGOOD♪




「シュガー」


カウニステって本当しっかりした生地なんですよね~((´∀`*))
ポイント高し!!





ハーフカットも欲しいな~(ノ∀`*)




にほんブログ村 トラコミュ 北欧のファブリックへ
北欧のファブリック







カウニステのカレンダーはキッチンで絶賛活躍中(ノ´∀`)ノ







↑まだめくってない時ですが・・・

めくる度にテンション上がります( *´艸`)









あ・・・・








キッチンタオル、もう1枚持ってました!!!
そういえば去年の秋頃買ったんですよね~♪



イロイロキノコ♪







カウニステの中でも一番好きなのは・・・・







SUNNUNTAI(サンデー)♪
一番上のブルーのです( *´艸`)






この柄、日本人に大人気なんだそうです!!
私も大好き♡




夏っぽい♪





以上、どれもこれも可愛くてオススメな物ばかり♪
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



そして尽きない物欲・・・








新しいクッションカバーを作りたくて生地は買ってるんですが
なかなか作れずにいます(ノ∀`*)

・・・・近いうちに必ず!!







にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

たくさんのトラバ、ありがとうございます((´∀`*))






ではでは♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ