こんばんは♪





いつの間にやらゴールデンウィークなんですね!!!
カレンダー通りなのでまだ実感わかず・・・(ノ∀`*)






今からの計画でも間に合うでしょうか・・・??




++++++++++++++++++++++++++




今日は、息子の誕生日プレゼント買いに行ったついでに、
良品週間中の無印へ~(o゚∀゚o)ノ
お客さん多かった~!!!レジの行列・・・((( ゚д゚ ;)))



ちなみに、息子へのプレゼントはコレ→
・・・(ー_ー)








そして、無印で買ったもの♪






何度目か分からないリピ買いの仕切りスタンド(小)と、
初めて買ったシンプルなフレームと♪

整理ボックスは大きいタイプも欲しかったけど
売り切れててショック・・・(T∀T;)



にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納







さらに~♪






息子のボーダーTと娘のレギンスも♪


子供服、お試し価格で安いところにさらに10%OFF!!
レギンス、もっと買えば良かったな・・・(ノ∀`*)


買うなら今!!!



にほんブログ村 トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪







あーーーーー整理ボックス・・・・
調味料の整理に必要なんです( ;∀;)


・・・行くのか?違う店舗に行くのか!?
乞うご期待♪(誰も期待してないw)






皆さんのレポがいっぱい~♡
盛り上がってますね((´∀`*))

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







ではでは♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ