こんばんは♪






注文してた本が届いてます♡




今回もとっても参考になりました~!!!
というか、色々欲しくなります(笑)




どっちもオススメ☆







Polar Bearが皆さんのお宅にあって、人気の高さを再確認!!






ちなみに・・・




我が家では実用的に、
しっかり貯金箱として働いてもらってますww







子ども達が触っても割れないので安心((´∀`*))




にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




+++++++++++++++++++++++++++++




話かわって・・・・・




最近のダイニングの変わった所は・・・・






ティッシュケース゚+(b゚ェ゚*)+゚



いい意味で存在感が消えました!!!
普段はカウンターとテーブルの隙間に
スッポリ隠れます( *´艸`)



先日ニトリで購入した無垢材のあの子です♪
あの子のレポ♪→ ニトリで買った物♪





ずっとコレ→愛用してたけど、
なんか最近の我が家には浮いてる気がして・・・(ノ∀`*)
あと、入れ替える一手間が面倒で・・・(^_^;)





にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪






インテリアブロガーさんや雑誌など、
素敵なダイニングを色々と参考にさせてもらってるのですが、

素敵なダイニングには素敵な照明が吊り下がってる!!!




やっぱり第一候補は



巨匠~(ノ´∀`)ノ

皆さんのレビュー読むと欲しさ倍増!!!
夏のボーナスで買おうかな・・・・( *´艸`)





あ・・・!!!
それとも25日からの無印にするか・・・
ちょっと無印ネットストア徘徊してきまーす(*´ー`)ノ




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






ではでは♪





ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ