こんばんは♪








先日購入した無印のPPケース♪


fc2blog_20140325072242eb7.jpg


引き出し6つのタイプ。
これ、我が家に3つ目です((´∀`*))




小分けできるのでホント便利!!


1つ目は薬用。
2つ目は細々した日用品用。


そして今回買い足した3つ目は子供たち用♪








一番下のが今回追加した分です♪

これで無印収納が実現(ノ´∀`)ノ
一番下の白いケースはニトリだけど・・・



にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア








Beforeはこんな感じでした・・・





全部ぶっ込みました(笑)
さすがに折り紙や鉛筆削りは入らなかったけどね・・・

それでもまだまだ余裕♡
DSとかも入れました~d(゚∀゚。)




そして何より!!

子供たちがちきんと元に戻してくれるようになりました(;▽;)



にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納







参考までに・・・





ポケットティッシュがピッタリ!!
スコープさんのおまけのも結構あります( *´艸`)





スコープさんを覗いたら・・・



新しいムーミンモビールがかわいすぎる(〃ノωノ)




みんな大好きスコープさん♡

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)







ただ・・・・このままだと中身がスケスケなので
目隠しのシートを貼ろうと計画中(ノ∀`*)


とりあえず真ん中のやつだけ貼ってみたけどね・・・
近々、完成したら報告します+.(*'v`*)+





+++++++++++++++++++++++






さてさて・・・・・


大量に届いてる写真、今から整理しま~す|ω・`o)ノ"





無印のアルバム♪
本当お世話になってます(*´ー`)ノ



いつもこちらでお願いしてます♪

値上がり無しで送料込10円!!
ありがたい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

皆さんのお買い物、参考にさせてもらってます♪
.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:





明日、無印の店舗に行くかも~(ノ´∀`)ノ


ではでは♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







GOOD!の1clickにも感謝カンゲキ(o・-・)从(・-・o)

ブログランキング・にほんブログ村へ