こんばんは♪






今朝の1枚。






娘、アンパンマンになる、の巻(笑)
後ろにもチラッとアンパンマン!!




届いたデジイチで、無駄に大量に撮ってます(笑)
まだまだ使いこなせてませんが・・・(・∀・;)

↑画素値の設定忘れてて、画像超小さいし(ノ_-;)…
まだまだこれからです・・・






にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






先日のスーパーセール終了間際にポチったものが一つ・・・
届いたら、大興奮でレポしたいと思います(笑)




にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン

壁|ω・`o)チラッ♪




++++++++++++++++++++++++






さてさて、
先日キッチンのファブリックパネルを変えました♪








H55!!



買って以来、ずっと眠ってたH55・・・
やーーーーっと使いました(ノ∀`*)






在庫ありSHOP♪
品薄なんですね・・・








カゴ率、高っ!!!!!




我が家の今年のテーマ・・・

ピリッと黒を効かせて、できるだけシンプルに!!

うーん、進んでるのか・・・!?
微妙(笑)




ダイニングテーブルをここに移動させてからというもの、
カウンター上は便利で重要な場所でして・・・(ノ∀`*)



それにしても、カゴが集結しすぎなので
シンプルなブレッドケースを考え中・・・



我が家の場合、パンじゃなくてふりかけとかだけど( *´艸`)








このファブリックパネル、
真夜中に、バチン!!バチン!!と作りました・・・(・∀・;)






お粗末な裏側・・・

いいんです、表が良ければ(笑)




ちなみにベースのパネルは、いつものセリアのです♪
その上に張るだけなので5分ほどでできます((´∀`*))



詳しい作り方(と言っていいのか??)はこちら♪ ↓
ファブリックパネル作り by セリア

この時はホチキスで止めてますが、
現在はダイソーで買ったタッカー使ってます♪






毎度お世話になってます( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)






スーパーセールでシエナのブルーを買う予定だったけど
売り切れてた・・・( ;∀;)残念!!





厚手のキャンパス地ならあるんだけどね~。
もう、全てこっちにシフトして行くんでしょうか・・・??

薄くて安い方でいいんだけどなー(ノ∀`*)







ではでは♪





ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
155名もーーーヾ(*´▽`*)ノ
本当にありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ