こんばんは~♪





平日が休みって、なんかいいですよね~(´∀`)
昨夜は遅くまでオリンピック応援してました♪



でも昼間、かなり晴れてるのに激寒で・・・。
娘と散歩に行くも、ソッコーで帰ってきたって話(ノ∀`*)





+++++++++++++++





前回コストコ戦利品をレポしましたが、
今回はIKEAの戦利品を~(*´ー`)ノ

何気にこっちがメイン(笑)



にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪







まず、ポスター&フレーム♪







IKEAにアンリ・マティスのポスターが!!

お値段、299円!!!!


サイズは50×50cm
IKEAのサイトで見かけて以来、欲しかったんです(*´∀`*)





リトグラフポスター↑の方がステキなのは間違いないけど
これを買うには一大決心が必要なので・・・




ここはIKEAサマサマで!!!
ありがたい(人゚∀゚*)


フレームは部屋を引き締めたくてブラックで・・・♪
どうなるか楽しみです!!










他にもフレームを色々と♪

目指すは、海外の部屋みたいなフレームがいっぱい並んだ壁((´∀`*))








インベーダー!!!




結構な大きさのウォールステッカーです♪
子供部屋にね♪

今年こそ、子供部屋を完成させる!!!






全部貼るとこんな感じになるらしい♪

こういう遊び心、大好き~(ノ´∀`)ノ
配置を考えるのも楽しいですよね♪






こんな貯金箱も置きたいな(σ゚∀゚)σ









地味だけど・・・






取っ手・・・

これこれ!!!
こういうつや消しブラックのが欲しかった!!!
脱衣所のね、あの棚の取っ手をね・・・


またレポします(´▽`)♪









さらに、





値下がりしてたフェイクのシープスキンも♪

手触り最高の本物のファー(5000円弱)と悩んだけど
子ども達の行動を思い浮かべると・・・( ̄- ̄;)ウーン






店舗でも残り少なかったです・・・








これは早速・・・・♪







この涼しげカラーのロッキングチェアに・・・




カバー!!!








一気に暖かそう(*´∀`*)
もちろん実際に座っても暖かいです♪









いいですね♪
季節感が出ました(*´ー`)♪

ただ、ずり落ちてくるのをどうするか検討中(笑)








そして、ソッコー娘にとられる・・・(ノ∀`*)





お気に入りのムーミンマグのページを真剣に見てます(笑)






アラビア手帖♪
眺めてるだけで幸せになれます(*´∀`*)






それにしても、
やっぱりIKEAは楽しいですね(●´ー`●)


にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの






ではでは♪








ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
149名に増えましたーー( ;∀;)

お一人お一人に心より感謝いたします!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ