こんにちは♪







メルマガでお知らせ来てましたね~( *´艸`)

2月1日22時~
楽天お買い物マラソンスタート!!


スタート時間が中途半端なので注意・・・(・∀・;)




楽天☆お買い物マラソンエントリー!


先着順の100円&300円クーポンGETもお忘れなく(*^ー゚)b









突然ですが、
我が家の照明事情について・・・。



最近、照明の事ばっかでスイマセン(ノ∀`)






リビングのメイン照明は無印のこちら♪




リモコンでオンオフできます♪
あと明るさも二段階調節可♪





新居に引っ越す際、
どーーーしても木枠のが良くて色々探したけど




お値段・・・(´д`;)

色々迷って疲れ果ててる時に
ピッタリなのを無印で発見!!というね・・・♪
この頃から無印LOVEになりました( *´艸`)





さすがっすね~( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品








でもリビングダイニングの照明はこれだけじゃなくて・・・







えぇ、こんなに・・・(´д`;)




奥のおもちゃ部屋のも写ってますが・・・







そりゃ全部点けると明るいけど、
なかなかフルで点けることはないですね・・・




で!!


問題はダイニングテーブルの所ですよ・・・
一番左側のちっこいの。


同じシーリングライトばっかりだとクドイかな?と思って
取りあえずのつもりで、早一年半。




画像使い回しで失礼(ノ∀`)



食事には暗い・・・(T-T*)



たぶんコレは玄関とかトイレとか、そんな感じ用のだと思う。
あと、ライトが真上じゃないし。




同じ無印のシーリングライトにしようか。
はたまた思い切って別のに冒険するべきか。





ああ・・・吊るしてみたい(ノ∀`)





そしたら、位置調節のも必要ですね~♪



毎晩ライトを見上げては妄想の日々です(笑)






にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

いつか報告できる日を・・・( ´ ▽ ` )






ではでは♪






ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
141名もーーーヾ(*´▽`*)ノ
本当にありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ