こんばんは♪





先日、ムーミンマグムーミンタンブラーを買ったときに
一緒に同梱してたもの・・・( *´艸`)









ティーマボウルのパールグレー!!!

あぁ・・・
ステキな色がちゃんと伝わらないのがもどかしい( ;∀;)






ずーっと気になってたパールグレー♪
ちゃっかり同梱してました( *´艸`)

この21cmボウルは本当に使い勝手が良いので重宝してます!!
シチューとか、汁気のあるものとか♪





マークショップさんで購入♪






パールグレーは光によって印象が変わる気がします♪

何にでも合わせやすそうだし、
私の料理でもそれなりに見えそうだし(笑)




にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち








気づけばティーマも随分増えました・・・






うちにあるのはこの3種だけですが、
どれも使いやすくて毎日大活躍!!


17センチは取り皿に毎日使ってますd(゚∀゚。)
21センチはワンプレートや食パンに丁度いいサイズ♪
これも出番多し!!




他のサイズも欲しいとこだけど、
収納の関係で増やせそうにないので・・・(ノ∀`*)








これからは、
同じサイズの色違いを増やそう作戦(笑)








次に狙うのは・・・(σ゚∀゚)σ





にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨






ではでは♪





ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
143名もーーーヾ(*´▽`*)ノ

お一人お一人に心より感謝いたします!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ