こんにちは♪





大晦日。

全然そんな気がしませんが・・・。

今夜は実家に行って皆で年越し♪
贈ったカニも無事に届いてるようだし、恒例のカニ鍋カニ鍋~( *´艸`)






今年も色々買ったなぁ…(ノ∀`)


無印で買ったものたち。
ちょっと振り返ってみました♪






福缶に始まり・・・・








fc2blog_201304111939123c2.jpg



































つい先日買ったローズマリーまで。



もちろんこの他にも小さい物は数知れず・・・。
振り返るのも恐ろしいほど買ってますが(笑)



今年は家具も一通り揃って、基礎ができた感じでした( ´ ▽ ` )
私の中では、キャビネットとペンダントライトが大きな買い物でしたね♪


あ、
楽天を含めると、雑貨がかなり増えました(^_^;)









そうそう!!!



ネットで数量限定で、




この「壁に付けられる家具」シリーズの
ライトグレーが出てたので買っちゃいました!!
・・・ホワイトじゃない所が若干気になるけど(笑)


子供部屋にちょうどフックが欲しいと思ってたんです!!
届くのは来年だけど、気長にね~♪

ちなみに、フックだけじゃなくて、長押や棚もありました♪




うんうん、これで買い納め!!






にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


このコミュにもいっぱいお世話になったなぁ…。






++++++++++++++++++++





今年は本当にたくさんの方に見て頂けて感謝感激でした(T-T*)…


暖かいコメントやメッセージ、ツイートもありがとうございました!!
多くのステキな方と出会えて本当に嬉しかったです♪



来年は、より一層充実した生活とブログとお買い物(えw)が出来るよう
がんばっていきたいと思います( *´艸`)

2014年もどうぞよろしくお願いいします♪








良いお年を・・・( ´ ▽ ` )ノ











ではでは♪






ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
138名もーーーヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





ヨイネ!の1clickでテンション上がります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ